<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご報告

こんばんは072.gif
イケメン担当…いや、最年少幹部の石田です。

ご報告を一つ。
昨日、第四期加古川青流戦優勝しました!!!!
応援、支えていただいた皆様に感謝しております。
また、検分、前夜祭、加古川での対局と、貴重な経験をさせていただき関係者の皆様にも感謝しております。

昨夜東京に戻るとSSFの皆さんにお祝いしていただきました(≧∀≦)

待ち合わせの駅で待っていると、王子とドラキュラと亀と馬が近づいてきました…
f0351314_23420783.jpg
この時は一瞬他人の振りをしようか迷いました(笑)
道行く方も何かのイベントかと思い写真を撮ってましたし…026.gif
でもこれがSSFクオリティー!049.gifこんなSSFが大好きです!003.gif

[PR]

by ssf726726 | 2014-10-27 23:55 | Comments(0)

やま

こんばんは。生まれてから一万日が経過した門倉です。

前回のブログで次は山登りに行くと書いてしまったので、慌てて今日高尾山に行ってきました。

晴天に恵まれて、本当に気持ちよかったです!
山頂で飲むビールは格別!おでん最高!

紅葉はまだもう少し、といったところでしょうか。ところどころ色づいていました。

途中にある天狗ラーメンというのが前から気になっているので、今度行ったときは食べようと思います。

11月になったら紅葉を見に行こうよう!
それではまた^^
f0351314_1994413.jpg

f0351314_19101771.jpg

f0351314_19112580.jpg

[PR]

by ssf726726 | 2014-10-19 18:54 | Comments(0)

痛ドル甲子園など

こ・駒たちが躍動する・・・・佐藤紳哉です。


私が20歳、プロ棋士になった時の抱負は歌って踊れるアイドル棋士になるというものでした。
ところが、歌っては音程をはずし、踊ってはリズムに乗れず、そして残酷なことに自慢のサラサラヘアに異変が・・・。
20代なかばにはアイドルの道をあきらめざるを得なくなりました。

そして37歳の今、出てきました。”痛ドル甲子園”
痛いアイドルたちのステージです。
私はアイドルはあきらめましたが、そのかわり20代後半から、痛い芸については磨きをかけてきました。そのおかげでアイドルイベントに呼ばれるとは皮肉なものです。
このイベントでは今まで培った痛さをすべてぶつける意気込みでのぞみました。私の芸がアイドルファンに受け入れられたのか・・・。
そのあたりは下のリンク先の記事をお読みください。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141001-00010002-otapolz-ent

http://ch.nicovideo.jp/92aki/blomaga/ar629009


そして宣伝です。
佐藤紳哉直筆扇子が10月限定で発売されています。

砂糖のように甘い言葉で深夜に君を寝かさない
だけど俺は負けないよ
躍動する駒たち
序盤中盤終盤隙がないよね

の4パターンから選べます!
そしてなんと!ブロマイドが一枚ついてくる!
ぜひお買いもとめください。



http://item.rakuten.co.jp/nekomado/goods-22/





[PR]

by ssf726726 | 2014-10-10 23:36 | Comments(0)

最近のこと

雨の日にはあなたのぬくもりが欲しい。SSFの滑り担当いとしんです。

昨年末に生まれた娘が10ヶ月になって暴れ回っています。つかまり立ち→ハイハイの順に出来るようになりました。手順前後に思いましたが、このパターンもあるんですね。

最近の休日は家族3人でランチに行くことが多いです。赤ちゃんがいると入れるお店が限られると思っていたのですが、そんなことはないのですね。どこのお店も配慮してくれるので助かっています。

最近の趣味は人狼ですね。ゲームクリエイターの方々と知り合ったことがきっかけで、色々な業界の人狼仲間が増えています。人狼の魅力は初めて会った人ともすぐに親しくなれるところでしょうか?将棋に通じるところがありますね。
また人狼は嘘をつくイメージがありますが、9の真実の中に1の嘘を混ぜるのがポイントだと思っています。

将棋関係者で強いと思う人狼プレイヤーは伊奈川女流です。ライン切りという高等テクニックを上手く使います。またボードゲームの強い森内竜王とはいつか対戦してみたいです。

最後に10/25、26日はレディースセミナーの講師、石田君と藤森君が決勝で対戦する加古川青流戦です。大注目です!イケメン過ぎる二人の熱い戦いは絶対見逃せません☆
[PR]

by ssf726726 | 2014-10-05 22:44 | Comments(0)