2014年 12月 21日 ( 1 )

コンプレっくす杯

カツラの棋士、佐藤紳哉です。

19日に全国放送”明石家さんまのコンプレっくす杯”という番組に薄毛代表で出演しました。
いつもテレビで見る方々の中に自分もいる空間が、不思議で、またとても光栄なことでした。

自分の動いている姿を見るのは恥ずかしいのですが、昨日意を決して録画を確認しました。

以下、反省や感想などです。

まず、イケメン棋士という紹介は驚きましたが、悪い気しないです!!

最初なかなか自分が話すターンが回ってこないで緊張しました。

さんまさんから、金髪外国人キャラをふられた時、演じきりたかったですが、自分のアドリブ力では難しいですね。

薄毛チームでどぶろっくさんの歌を歌うシーンで、最後の決めポーズが自分だけワンテンポ遅れていたのはご愛敬です。

自宅でカツラを洗うシーン、日当たりのいいところで干すという説明をしましたが、収録後説明書を読んだら陰干しをしろと書いてありました。みなさん気をつけてください!

彼氏できないチームの話はスタジオで聞いていても本当におもしろかったです。みごとな優勝でした!


それでは、みなさんいつかまた、テレビでお会いしましょう。


[PR]

by ssf726726 | 2014-12-21 15:52