2014年 10月 05日 ( 1 )

最近のこと

雨の日にはあなたのぬくもりが欲しい。SSFの滑り担当いとしんです。

昨年末に生まれた娘が10ヶ月になって暴れ回っています。つかまり立ち→ハイハイの順に出来るようになりました。手順前後に思いましたが、このパターンもあるんですね。

最近の休日は家族3人でランチに行くことが多いです。赤ちゃんがいると入れるお店が限られると思っていたのですが、そんなことはないのですね。どこのお店も配慮してくれるので助かっています。

最近の趣味は人狼ですね。ゲームクリエイターの方々と知り合ったことがきっかけで、色々な業界の人狼仲間が増えています。人狼の魅力は初めて会った人ともすぐに親しくなれるところでしょうか?将棋に通じるところがありますね。
また人狼は嘘をつくイメージがありますが、9の真実の中に1の嘘を混ぜるのがポイントだと思っています。

将棋関係者で強いと思う人狼プレイヤーは伊奈川女流です。ライン切りという高等テクニックを上手く使います。またボードゲームの強い森内竜王とはいつか対戦してみたいです。

最後に10/25、26日はレディースセミナーの講師、石田君と藤森君が決勝で対戦する加古川青流戦です。大注目です!イケメン過ぎる二人の熱い戦いは絶対見逃せません☆
[PR]

by ssf726726 | 2014-10-05 22:44 | Comments(0)