2014年 07月 20日 ( 1 )

メンバー紹介


雨の日にはあなたのぬくもりが欲しい…伊藤真吾です。

今回は自分が思うメンバーの紹介をしたいと思います。

佐藤紳哉…SSFのコンダクター。積極的にイベントを企画しています。百の小道具を持つ男として恐れられ、紳哉さんの押入れにはまだ見ぬカツラが眠っているとか。とにかく兄貴分的存在。

伊藤真吾…八王子のアイスリンク。これから売れそうな若手芸人のギャグを完全コピーするのが得意。とにかく滑りやすい。

門倉啓太…SSFの何でも屋。そつなくこなし、SSF内部での信頼も厚い。門倉と角交換をした女性は恋に落ちてしまうとか。とにかく楽しい雰囲気。

上村亘…ミラクルワンダーボーイ。棋士全員のモノマネが出来るという伝説がある。ある時の飲み会で参加者全員のマネをして、驚かせたことも。イベント中にも見られるか?とにかく何をしでかすか分からない。

石田直裕…名寄から来たピーターパン。はにかみながら気の利いたことを言うので女性ファンも多い。東京に来てから少しだけ染まってしまったとの意見も。とにかくイケメン。

これら幹部以外にも勢力的に手伝ってくれるメンバーがいます。当日参加してくれる棋士もいるかも!イベントに参加して下さる方々は積極的に声をかけてみて下さいね。


7月26日詳細はこちらhttp://ssfevent.exblog.jp/22545184/
あとわずか申し込み受付中です。


[PR]

by ssf726726 | 2014-07-20 19:36