2014年 07月 09日 ( 1 )

当日のプログラムを発表します♩

みなさんこんにちは018.gif072.gif

第1回SSFファンイベント開催まで
あとわずかになってきました049.gif


スタッフ達も準備に忙しくしていますっ082.gif


将棋が好きな人はもちろん
そうでない人にも、将棋の魅力を伝えたいという思いからこのイベント開催が決まりました072.gif

ぜひ沢山の方に来てもらえたら嬉しいです043.gif


ではでは今日は、
当日のプログラムを大発表しちゃいます058.gif


2014.7.26(土) 渋谷「JINNAN CAFE」


059.gif18:30 受付開始

059.gif19:00 開宴 乾杯068.gif

059.gif19:10
  :
  19:40  プレミアムトーク

 〜出演〜
佐藤紳哉六段
村中秀史六段
伊藤真吾五段
瀬川晶司五段
上村亘四段
室谷由紀女流初段

MC恩田菜穂

プロ棋士に色々な事を聞いちゃいます
普段はどんな生活してるの?
ここでしか聞けない話もいっぱい!


059.gif19:50
  :
  20:30  目隠し将棋 (2局)  ペアで一手10秒

072.gif回戦
伊藤真吾五段×石田直裕四段
VS
門倉啓太四段×上村亘四段


072.gif回戦
飯島栄治七段×佐藤紳哉六段
VS
一回戦の勝ちペア


解説者に、来場プロ棋士1名&室谷女流初段053.gif

目隠しで将棋を指す…?
しかもペアで!
棋士の頭の中が少し覗けるかも…
ぜひ生でご覧いただきたいイベントです049.gif


059.gif20:40  劇団SSFによる演劇037.gif

みーんなが知ってるあの童話に、
佐藤紳哉六段のエッセンスが入ったオリジナル脚本。
これまで仲間内の忘年会などで披露してきましたが、周りからの反響が大きく、今回もやることに。
どうぞお楽しみに049.gif


059.gif21:00  閉演



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


059.gif18:45
  :
  19:40

10分指導対局&
どうぶつしょうぎ指導対局コーナー
(ステージと同時進行となります)

072.gif指導対局  飯島栄治七段 及川拓馬五段

ルールは10分で引き分け。
その局面を写真に撮って棋士のサインを入れてプレゼントします016.gif
1回500円の有料です。
時間は
18:45~
19:10~
19:25~
の計3回です。

当日受付で整理券を購入していただき、先着順となります049.gif


072.gif動物しょうぎ指導対局 田中悠一四段 門倉啓太四段
1回300円です。気軽にご参加ください053.gif
勝った方にはささやかなプレゼントもあります





みなさまのお越しをお待ちしています010.gif







[PR]

by ssf726726 | 2014-07-09 01:45 | Comments(0)