人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知

こんばんは。7月11日の妖怪ウォッチのゲームの発売が待ち遠しい石田です。

SSFイベントまであと二か月!今からとても楽しみです。ご来場お待ちしております!!

先日群馬県桐生市に行ってきました。
こども教室でしたが、元気がよくて力を分けてもらってきました。
最近は群馬銘菓の「旅がらす」と日本酒「赤城山」を美味しくいただく日々です。

告知_f0351314_01023557.jpg

さて、いくつか告知を。
1、週刊将棋の7月1日号から将棋講座を連載します。
  テーマは「詰み」ってなーに?とても簡単に書いています。
  将棋を覚えてみようかなーという方、将棋に少しでも興味がある方、ぜひ読んでみてください。

2、7月4日(土)は毎年恒例になりました、朝日杯プロアマ戦の一斉対局が行われます。
  当日10時30分より(午後は2時30分より)朝日新聞社・東京本社本館二階「読者ホール」にて解説会を鈴木大介八   段とともに担当します。昨年まで対局者側でしたので新鮮です。
  ご興味ございましたらぜひお越しください!

石田直裕

by ssf726726 | 2015-06-28 01:19