コンプレっくす杯

カツラの棋士、佐藤紳哉です。

19日に全国放送”明石家さんまのコンプレっくす杯”という番組に薄毛代表で出演しました。
いつもテレビで見る方々の中に自分もいる空間が、不思議で、またとても光栄なことでした。

自分の動いている姿を見るのは恥ずかしいのですが、昨日意を決して録画を確認しました。

以下、反省や感想などです。

まず、イケメン棋士という紹介は驚きましたが、悪い気しないです!!

最初なかなか自分が話すターンが回ってこないで緊張しました。

さんまさんから、金髪外国人キャラをふられた時、演じきりたかったですが、自分のアドリブ力では難しいですね。

薄毛チームでどぶろっくさんの歌を歌うシーンで、最後の決めポーズが自分だけワンテンポ遅れていたのはご愛敬です。

自宅でカツラを洗うシーン、日当たりのいいところで干すという説明をしましたが、収録後説明書を読んだら陰干しをしろと書いてありました。みなさん気をつけてください!

彼氏できないチームの話はスタジオで聞いていても本当におもしろかったです。みごとな優勝でした!


それでは、みなさんいつかまた、テレビでお会いしましょう。


[PR]

by ssf726726 | 2014-12-21 15:52 | Comments(4)

Commented by ひとみ at 2014-12-21 16:42 x
佐藤紳哉様

番組拝見しました。「ヅラなんて被っていない方がよっぽどイケメン棋士」に一票です。金髪キャラを是非拝ませて頂きたかったです。遅ればせながらファンになってしまいました。もっと早くお会いしたかったです...

笑い過ぎてよく眠れそうです。有難うございます。遠い海の向こうから応援しています、どんなキャラでも。
Commented by かおり at 2014-12-21 17:34 x
番組拝見しました。
棋士の方は物静かなイメージでしたが、佐藤さんの様な方もいるんだな~と、とても楽しかったです。

19日の白星、おめでとうございます!
ありのままで対局されている姿も素敵です。
今後のご活躍も楽しみにしています。

私も旅の合間に、将棋を指してみようと思います。
船上より、(もうすぐ)メリークリスマス。。
Commented by かず at 2014-12-22 05:35 x
途中からみてたんですけど
まさか佐藤先生がでているとは思いませんでした
びっくりしました!
気になる棋士の一人に追加させていただきましたw
今年もあとわずかですがご自愛くださいませ
Commented at 2014-12-23 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。