人狼についての考察と戦略

毎日ワカメをたべてます。佐藤紳哉です。

前回の伊藤真吾君につづいて、人狼について考察していきたいと思います。

私の考える優秀な作戦

①狼CO(COはカミングアウトの略)

これは一見逆効果のようですが、うまく使えば効果的であると考えます。
例えば女性と2人で飲んで、送って帰る時などに使います。”俺は実は狼なんだ。君の部屋まで送っていって、そして押し倒したいと思っている”
このように使います。昨今、草食系男子全盛と言われていますが、たくさんの女性が潜在的に肉食系を求めています。突然の狼宣言に彼女たちのこころを掴むこと間違いないと思います。

②占い師騙り

これは伝統的な手法で、”俺占いできるんだけど手相見てあげる”っていうあれです。
まず、手を触れ合うことだけでも二人の距離はぐっと近づきます。
また、”あっ、この線はいいね、近々運命の人とめぐりあえるかも。もしかしたらその人はものすごく身近にいるかも”
みたいな、ことを言って彼女をその気にさせていきます。
女性は占いが好きですし、成功率は高いと思います。ただし、もっともらしく話す技術が必要です。

③霊媒師騙り

これは、かなりの上級者でないと難しく、また相手を選ぶのでお勧めはできませんが、参考までに書いておきます。
”俺、死んだ人の霊を呼びだすことができるんだよね”
といった感じではじめます。相手の希望する故人に自分がなりきって会話します。
例えば、相手の女性が歴史が好きだったりすると、さまざまな戦国武将を呼び出して盛り上がることが予想されます。
卓越した話術と知識が必要ですが、ハマればものすごい威力を発揮します。


最後にもう一つ、私の得意な作戦で
④カツラCO

というのがあります。カツラを被っていって頃合いを見て外すという戦術です。
タイミングが命ですが”なんか暑いねー”みたいなフリから外すのが初心者でも入りやすいと思います。
取ったあとのインパクトが大事なので、髪の毛がふさふさの人は残念ながら効果がないでしょう。
この戦術にはかなり思い入れがありますが、なかなか奥が深くいまだにわからないことだらけです。
試行錯誤しながら技術をあげていきたいと思っています。


以上、人狼についての考察でした。いかがでしたか?参考にしていただけたら幸いです。

佐藤紳哉




[PR]

by ssf726726 | 2014-11-11 16:16 | Comments(0)