近況と告知

こんにちは。土曜日の昼時いかがお過ごしでしょうか。
SSF最年少幹部の石田直裕です。

改めまして第1回SSFファンイベントではありがとうございました003.gif
来年の第2回もご期待下さい!!

さて、最近SSFの知名度が上がって来たのを感じています。
先日宮城での棋士会イベントでサイン会の時のことでした。
将棋ファンの方「なんでイケメン担当なんですか?」
 石田     「私もわかりません・・・」
まさか宮城にまで広がっているとは005.gifネットの影響力はすごいです。
嬉しい気持ちもありましたが、この時は恥ずかしかったです・・・

ここで一つ告知させていただくと、このイベントのレポートを将棋世界で書かせていただきます。ご一読頂けますと幸いです。

ついでにいくつか告知を。
9月25日(木)に私の著書が発売になります。
タイトルは「角交換四間飛車破り 必勝ガイド」将棋の戦術書です。
これに際し、
1、9月23日(火・祝)の職団戦の東竜門ブースでサイン本を15冊限定で先行販売致します。
2、また10月6日(月)にはねこまど将棋教室で本の内容の講座を開講いたします。
http://nekomadoblog.jugem.jp/?eid=879
どちらもよろしくお願い致します!

最後に、加古川青流戦で決勝に進出することが出来ました!
決勝は10月25、26日(土、日)に行います。
前夜祭や大盤解説会などもありますし、ネット中継などもあります。
ぜひご注目いただければ嬉しいです。
頑張ります066.gif
http://kakowell.jp/seiryu4.html
[PR]

by ssf726726 | 2014-09-20 13:02 | Comments(0)