日常

ご無沙汰してます。SSF雑用係の門倉です。

お礼が遅くなりましたが、7月26日のイベントにはたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました!

私はどうぶつしょうぎコーナーと目隠し将棋と演劇(亀をいじめるこども役)を担当し、どれも楽しくやらせていただきました。
第2回もきっとあるはず!ですので、どうぞご期待ください。


さて、最近の私はというと、「人狼ゲーム」と「リアル脱出ゲーム」にハマっています。
どちらも結構な頻度でやっているのですが、本当に面白い!やっぱり棋士はあれこれ考えるのが好きなんでしょう。

また、8月にはSSFメンバーで海に行ってきました。
あいにく台風が接近していたため遊泳禁止でしたが、川で遊んだりBBQをしたりと、夏を満喫できました。海はいいですね(^^)

そんな夏ももう終わり。紅葉の時期になったら山登りしようかなんて思っています。
キレイな紅葉の写真が撮れたらブログにアップしますねー!

門倉啓太

f0351314_18552876.jpg


f0351314_18563749.jpg

[PR]

by ssf726726 | 2014-09-10 18:31