ご来場ありがとうございました

昨日は、第一回SSFファンイベントご来場いただきありがとうございました。

なんとか、プログラム通りに進行でき、ほっと一安心です。

至らない点、またご不満はいろいろあったと思いますが、みなさんあたたかく受け入れていただき、感謝です。

楽しかった。来てよかったというお言葉もいただき、イベントを開催してよかったなと、スタッフ一同思っています。

第二回は未定ですが、開催できればいいなと思っています。
またその時お会いしましょう!

佐藤紳哉
[PR]

by ssf726726 | 2014-07-27 12:43 | Comments(1)

Commented by masa at 2014-07-28 04:20 x
イベントに参加させて頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。

特にシンヤさんの寸劇は想定通りのオチが最高でした
シンヤさんの温かい人柄も触れる事が出来、ますますファンになりました。

一生シンヤさんを応援します

是非このイベントを継続して下さい