ステージ外の催し物

こんばんは!SSF最年少幹部の石田直裕です。

記念すべき第1回目のSSFイベントがいよいよ来週に迫って参りました!
イベントのことを書く前に脱線・・・

一昨日の記事http://ssfevent.exblog.jp/d2014-07-16/
自分の写真が出ていてびっくりしました(笑)
ちょっと言い訳いきさつを書いてみたいと思います。

SSF幹部にはそれぞれ担当があります。
佐藤紳哉六段・・・リーダー
伊藤真吾五段・・・お笑い担当
門倉啓太四段・・・雑用担当
上村 亘四段・・・ワイルド担当
そして私石田は・・・イケメン担当!?
本人が知らない内にいつの間にか決まっていました。。。まだ本人は認めていません・・・この担当何すれば良いのでしょう?(笑)
ほんとにSSFはハートが鍛えられます042.gif

さて、本題から逸れました。
SSFイベントではステージ外でも催し物があります。

10分限定将棋指導対局!
将棋のイベントでは珍しい企画です。
プロ棋士と将棋を指してみたい、勝負事は苦手だけど将棋に触れ合ってみたい、そんなあなたに!
通常将棋は10分では決着はつきませんので、開始10分で引き分けになります059.gifその局面を写真に撮ってサイン入りでプレゼントします。
指導陣も豪華!飯島栄治七段及川拓馬五段です。
500円の有料ですが、ぜひお気軽にチャレンジ下さい060.gif

もうひとつが
どうぶつしょうぎ指導対局!
将棋のルールがわからなくても簡単にできるどうぶつしょうぎ。
プロ棋士が優しく指導してくれます。また、見事勝利すると素敵なプレゼントが!?指導陣は田中悠一四段門倉啓太四段です。どちらかはとびきり優しくしてくれるかも?037.gifとのこと。
こちらは一回300円です。たくさんのご参加お待ちしています!003.gif

そんなSSFイベントのお申し込みもラストスパートです!下記フォームよりぜひ!!
皆様のお越しをお待ちしております069.gif

*******************************************************
**7月26日 ファンイベント**

詳細はこちら・応募フォームはこちら
*******************************************************

[PR]

by ssf726726 | 2014-07-18 20:06