ステージ上の催し。

こんばんは。ワイルド担当の上村です。

7月26日のssfイベントまでいよいよあと1週間あまりとなりました。
当イベントの特徴は、とにかく夜のパーティー形式であること!
飲食歓談しながらワイワイ楽しめる将棋イベントというのはこれまでになかったのではないかと思います。


今回はステージ上の催しについて紹介します。

まずはプレミアムトーク。
棋士の普段の素顔、何を考えているかが垣間見える時かもしれません!私も出場させていただきます。個人的には、普段の生活の堕落ぶり将棋に懸ける思いを少しでも伝えること目標です。


続いては目隠し10秒ペア将棋。
棋士の頭の中の将棋盤はどのように形成されているのでしょうか。棋士それぞれで見え方が違うとは思いますが、脳内盤が存在することは間違いありません。私も出場させていただきます。個人的には反則をしないこと門倉四段との見事なコンビネーションで優勝することが目標です。



トリは演劇。
これを見ずに帰る手はありませんよ!SSF劇団による血と涙の結晶!爆笑できること間違いなしです。私も出場させていただきます。個人的には
セリフを間違えないこと
自分らしさを表現することが目標です。





ステージの催しは盛りだくさん!ドリンク片手にぜひ楽しんでください!


*******************************************************
**7月26日 ファンイベント**

詳細はこちら・応募フォームはこちら
*******************************************************



[PR]

by ssf726726 | 2014-07-17 21:26