ファンイベントの見どころとおすすめ!

SSFブログをご覧の皆様こんにちは!

運営スタッフAです。


SSFのはじめてのファンイベントが近づいてきましたね。

皆様もう申し込みはされましたか?



ブログやTwitterを見て、気になってはいるけどどうしようかな?と迷っていたりしませんか?


「将棋を見るのは好きだけど指すのは全然。それでも行っていいのかな?」

「将棋って男性ばかりのイメージだけど、女性がひとりで行っても浮かないかな?」


そんな声を耳にしますがもちろん大丈夫!

むしろそんなあなたにこそ遊びに来て欲しいイベントです。



美味しいフードとドリンクを楽しみながら、アットホームなパーティー感覚で将棋を楽しめるとっても珍しいイベント。

段位者級位者は指導対局を!

将棋を指すのははじめてという方はどうぶつしょうぎの指導対局はどうでしょうか?

どうぶつしょうぎで勝った方にはささやかなプレゼントもございます♡

さらにはゲスト出演の棋士の先生方と直接お話できるチャンスも!



初心者から段位者まで楽しめるプログラムをご用意しています。

どうぞ気軽に遊びに来てくださいね。





ちなみにスタッフAのおすすめプログラムはこちら。

「目隠しペア将棋」!

目隠し将棋だけでも大変なのにさらにペア将棋!?
どんな将棋になるのでしょうか。ドキドキですね!

解説は室谷女流と男性棋士一名が務めてくださいます。
なんとも贅沢ですね♡

皆さんの好きなあの棋士この棋士の、普段の対局とは少し違う姿を間近で見られちゃうとっても美味しいイベント。

必見です!




そんな楽しいイベントの詳細はこちら↓
http://ssfevent.exblog.jp/pg/blog_view.asp?srl=22322254&nid=ssfevent

参加してみようかな?と思ったらお申し込みフォームはこちら↓
https://docs.google.com/forms/d/1nbaegyUxJ93v0Ld2h5_W0eiGZqiLSdOgF9raf3StYJw/viewform?embedded=true#start=embed




SSFメンバー一同、皆様のお越しをお待ちしています♡
[PR]

by ssf726726 | 2014-07-06 22:51 | Comments(0)