SSFメール事務局よりイベント問い合わせについて、および佐藤紳哉・女性自身将棋特集掲載情報!!

ご応募いただいた方々、このたびはありがとうございました。

SSF一同、心よりお待ちしております!!


皆様からいただいたご質問にお答えいたします018.gif


Q1.写真撮影は可能ですか?

A1.写真撮影はステージ、指導対局コーナーは可、その他の場所も基本オーケーですが了承をもらって撮影してください。動画撮影はご遠慮ください。


Q2.色紙やサインなどの価格は?

A2.色紙は1500円、SSFオリジナルTシャツは2000円で販売予定です。他にサイン入りブロマイドなど販売予定です。


Q3.出場棋士は決定ですか?

A3.決定です。発表している棋士のほかにも数名来場予定です。


ほか、深夜A時楽しみにしています!!(男性)

しんやさん、だいすきです!!(女性)

以前いったイベントで紳哉さんの人柄に魅かれました。(男性)

などの声もいただいております。


ところで!!!

昨日発売された「女性自身」の将棋特集ページに、我らがリーダー、佐藤紳哉が、個性派棋士名鑑のページに掲載されました。

要注目個性派棋士を紹介するナビゲーター深夜を、皆様書店でぜひ手に取りご覧ください!!!016.gif


賞金付き! 頭と心と愛も若返る7P特集「将棋に恋して」

[PR]

by ssf726726 | 2014-07-02 21:35 | Comments(1)

Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-09 08:34 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。