SSFの思い出

こんばんは!SSF最年少幹部の石田直裕(通称だーちゃん)です。(自分で言うと恥ずかしい(笑))

SSFに入会したのは奨励会三段の時。振り返れば沢山の思い出が頭をよぎります。

初めはリーダー紳哉さんのお家で少人数の鍋パーティーに参加させてもらいました。
そこでのむちゃぶりコントやモノマネにたじたじになりながらも、これはパワハラ?ではなく家族愛だと確信しました。それからかなりハートが強くなった気がします026.gif
最近では、忘年会は 100人規模で半分くらい初対面…いつしか始まった演劇は今やSSFの風物詩になっています。
これはイベント内でもお披露目予定です!お楽しみに060.gif

他には、幹部皆でスノボ旅行に行った事もありました。そこでもらったサプライズ誕生日プレゼントの名刺入れと「絶対プロになって!」のメッセージカードは今でも宝物です007.gif

やはり一番の思い出は2012/9/8。同じく幹部のかみちゃん(上村四段)と同時昇段した日。
当日皆で集まってお祝いをしてくれました。私が昇段の一局を勝てたのもこのSSFでハートが鍛えられたから・・・つまりSSFのお陰でプロになれたといっても過言ではないかもしれません。そんなSSFが私は大好きです!!でも自分に子供が出来たら入会はさせません029.gif

さあ、ついに7月26日(土)はSSFファンイベントです!たくさんのご参加お待ちしております003.gif
http://ssfevent.exblog.jp/pg/blog_view.asp?srl=22322254&nid=ssfevent

[PR]

by ssf726726 | 2014-06-25 20:58 | Comments(0)