佐藤紳哉よりご挨拶2

〜第1回 SSFファンイベント〜

◉2014.7.26(土) 受付18:30 開宴19:00
渋谷 「JINNAN CAFE」

将棋棋士 佐藤紳哉六段
伊藤真吾五段、門倉啓太四段
上村亘四段、石田直裕四段による
指導将棋やトークショーなど

その他、飯島栄治七段、村中秀史六段、瀬川晶司五段、及川拓馬五段、田中悠一四段
室谷由紀女流初段なども参加します!

詳しい内容はこちら
ここ

イベント参加ご希望はこちらから

053.gifお問い合わせ
ssffunevent@gmail.com


豊島強いよね!でおなじみSSFリーダーの佐藤紳哉です。
前回に続いてですが、思えばブログ記事を書くのは久しぶりです。以前とあるネタブログを書いていたことがあって、かれこれ3年ぶりぐらい。懐かしいなあ。そちらの方もそろそろ復活させたいのですが、パスワードを忘れてしまい、ログインできません。それを思い出すことができたらまた書きたいと思います。(たしか意味のないアルファベッドの羅列だったような・・)

さて、前回記事でSSFとは何かを書きましたが、要するに仲良しの集まりということです。決して怪しい団体ではないです。ご心配なく!
今回のイベントに企画から携わっているのが、幹部のすべり担当伊藤真吾、イケメン担当石田直裕、ワイルド担当上村亘、雑用担当門倉啓太です。彼らには自己紹介を兼ねて次回から一人づつ記事を書いていくのでお楽しみに。

前回記事でおすすめプログラムに演劇を挙げましたが、書いていきなり否定するのもどうかと思いますが、まあおまけみたいなもので、それを目当てに来られるのはかなり危険です。注意してください。
では本当のおすすめは何か?
ズバリ目隠し将棋!うーん、将棋イベントの定番でSSFらしさはありませんが、いいんです。棋士としての魅力を見せたいと思います!
深夜A時(週刊将棋での飯島栄治7段とのユニット)の共演もあり、このへんもみどころです。(2人のトークはぐだぐだで面白くないのが玉にきずですが)

将棋にちょっと興味がある、という女性にたくさん来てほしいです!
それでは、お申し込みお待ちしています。

*前回と今回、記事上段のリンクがうまく機能していませんが、それぞれ9日の記事と13日の記事をご覧ください。
いずれ優秀なスタッフの誰かが直してくれるはずです!
(果報は寝て待て)
*18日修正されました!





[PR]

by ssf726726 | 2014-06-17 08:24 | Comments(1)

Commented by cerehokajet31 at 2015-08-10 21:29 x
Здравствуйте!
На моем сайте - http://kote.ws - Вы не найдете пустой теоретической информации. Все что тут есть - результат работы и ошибок за более чем 10 лет работы в интернете.
Я не буду говорить что всегда все было гладко, так не бывает. Но на этом сайте я собрал весь свой опыт, который Вы можете перенять, и добиться еще больших успехов.