佐藤紳哉よりご挨拶

〜第1回 SSFファンイベント〜

◉2014.7.26(土) 受付18:30 開宴19:00
渋谷 「JINNAN CAFE」

将棋棋士 佐藤紳哉六段
伊藤真吾五段、門倉啓太四段
上村亘四段、石田直裕四段による
指導将棋やトークショーなど

その他、飯島栄治七段、村中秀史六段、瀬川晶司五段、及川拓馬五段、田中悠一四段
室谷由紀女流初段なども参加します!

詳しい内容はこちら
これ♡

イベント参加ご希望はこちらから
これ♥

053.gifお問い合わせ
ssffunevent@gmail.com


砂糖のように甘い言葉で深夜に君を寝かさない、でおなじみのSSFリーダー佐藤紳哉です。
SSFとは何か?
さとうしんやファミリーの略なんです。
4年ほど前、棋士や関係者など7名でのホームパーティーが始まりでした。
その後、一度集まりに参加したら会員として登録されるというシステムが確立されるや会員数は増加の一途をたどり、今ではゆうに100人を越えています。
月に一度ほど幹部クラスの小さい飲み会を、年に数回は会員を集め50人規模の大きなパーティーを開催しています。
ただその活動はあまり公開されてこなかったため、謎につつまれていると言われていました。また、将棋ファンの方から参加したいという声をよくいただいていました。
大きなパーティーでは、プログラムに工夫をこらし、演劇やインタビューコーナーなどいろいろやってきました。
ただこれを棋士や関係者などいわゆる身内の集まりでばかりやっていてはもったいないという思いもありました。そんなこんなで今回ついに将棋ファンの方を呼んでSSFパーティーの楽しさを感じてもらおうということになったのです。
パーティーイベントという形で、ファンの方が喜んでいただけるようなプログラムをみんなで考えました。
食べて飲んで棋士とふれ合ってステージの出し物を見て楽しむというイベントです。
将棋が好きな方、棋士が好きな方、また将棋に興味がない人でも楽しめちゃうはずです。
ぜひお申し込みください。先着順なのでお早めに。
私のいちおしは演劇(浦島太郎)です。今回で4度目の公演なのでみんなだいぶ上達しました(たぶん)。



佐藤紳哉

[PR]

by ssf726726 | 2014-06-14 23:29 | Comments(0)